測定好き。


6時半起床
札幌は晴れ。
体温は36度


美人時計
一分おきに変わります。


昨日から鼻がグズグズし始めた。
季節の変わり目におこるいつもの事だと思うけど、
インフルエンザの方もちょっと心配。
とりあえず体温を測ったらまったく普通。


体温を測っているのをお姫様に見つかったら大変。
「あーあー」と言いながら自分の脇の下を指差して「私も測って・・・」と
要求してきます。
「はいはい」と言って測ってあげると、今度は反対の脇の下を指差して、
体温測定を要求。
こちらも測ってあげるとまた今度は反対を指差して・・・・エンドレス


そんなわけで今朝も隠れて測っていたら電子体温計のピピピっていう音を聞かれてしまって
私のところに走ってやって来た・・・(笑)


今日と明日は相変わらず少年野球のお手伝い。