初勝利はお預け

5時起床
札幌は晴れ
昨晩は9時に寝たのでたっぷり8時間の睡眠。


土、日曜と野球の試合は連敗
土曜日は0−13で完敗
日曜日は3−4で惜敗

土曜日の相手チームは5年生が一人もいないチームということで、
4年生がかなり試合慣れしてまったく歯が立ちませんでした。
息子は3番手ピッチャーで登板

投球数32球
被安打2
四球2
自責点4点
       1  2  3  4
息子のチーム 0  0  0  0  0 
相手チーム  3  5  5  ×  13

私は2塁の塁審をやっていたので、
応援もできずストレスはたまる一方(笑)の試合でした。


日曜日は序盤3回まで0−0という、4年生以下のチームでは
珍しく接戦の試合展開。
一点先取の後、エラー絡みで逆転され、1−2。
最終回に2点取って逆転しましたが、その裏にまたエラーが重なり逆転サヨナラ負けでした。

       1  2  3  4  5
息子のチーム 0  0  0  1  2  3
相手のチーム 0  0  0  2  2  4

息子はサードでを守り登板は無し。
エラーは2つ
打つ方はファーボール1つとサードゴロ1つ


今週の週末こそ勝ってほしいなあ。


さて、アメリカのテレビドラマ「24」のシーズン7がレンタルを開始。
やっとレンタルDVDが届きました。
しばらく、これで楽しめそうです