新しいパソコン

5時半起床
札幌は雨
昨日の夜からずっと強風。


GW明け出勤すると、PCが届いていました。
DellのデスクトップPC
ディスプレイが20インチでワイド画面なのが目新しいくらいで、
OSは何と!XPにダウングレードしてあります。
お値段は会社のPCで一番安い。(笑)


f:id:jironakayama:20100506165314j:image


旧マシンの中身をそっくりそのまま新しいマシンへ移行する予定です。


その前に旧マシンの中身を整理してからと思って作業を開始したけど、
相変わらず冷却ファンが暴走しはじめて、その間、まったく作業が進まない・・・。


とりあえず、新しいマシンのセッティングは終了。


PC三台を机の上にならべるとデーィリングルームのトレーダーみたいでカッコいいなあと
一人で悦に入る。