緊急登板

お元気様です。!
6時起床
札幌は雨です。


昨日の試合は当初は2番ショートで先発予定でしたが、
6年生のエースが練習中に指をケガしたようで、試合会場に
到着してから急遽、息子がピッチャーをやることに。


立ち上がりは2三振を奪い三者凡退。
2回は味方のエラーで1点を先制されましたが、
3回も0点に抑えて、前半はまずまず。
攻撃の方はランナーを出すものの、なかなか得点に至らず。


4回は先頭打者に四球を与えてしまい、ここからエラー、四死球、
ヒットが絡んで大量5失点。

試合は結局、7対1で敗戦です。


打つ方は相変わらず調子が良くて、送りバントも決めて、
2打数1安打でした。


先日の試合も相手にビックイニングを与えてしまいましたが、
今回も一気に大量失点。四死球からガタガタになってしまっているの
は、わかっているのですけど、何とかならんかなあ。