月間成績

お元気様です。!
6時起床
札幌は曇りです。


昨日の息子の運動会。
寒さ、雨を覚悟してかなりガッツリ着込んで出かけたのですが、
意に反して、晴れて気温も高め・・・・。
汗だくで観戦になりました。(笑)


運動会は息子の午前中の出番は徒競走しかなくて、みている方は
サッパリつまらなかったけど、本人は会場係りの水撒きで、
結構忙しかったようです。
午後の出番は、全校生のよさこいソーラン、団体競技と紅白リレー。
リレーは、4年生以上のチームで、5年生からはグランド1周でリレーして行きます。
2位でバトンを受けた息子は1位の選手にピッタリ後ろで並走しましたが、
1位のチームが最後のコーナーで足がもつれて転倒。
おかげさまで1位になり、その後のリレーも順調でチームは1位になりましたー。


何はともあれ運動会は無事終了で今日からは野球に集中できます。


野球の方は5月の成績がまとまりました。

打撃
24打数9安打
3割7分5厘
盗塁10個(成功率10割)
四死球4
三 振6


投手成績
防御率3.55
試合数7
投球イニング 25回2/3
投球数401球
自責点13
失点19
奪三振 23
四死球19
被安打12
犠 打 2


打撃
・三振が多い。
投手
・四死球が多い。