大当たりー。

お元気様です。
6時起床札幌は曇りです。


昨日は札幌ドームでファイターズ戦を観戦。
先ずはお化け屋敷へ行こうと思いましたが、何と2時間待ち。‼
という事で、15分待ちの昆虫展へ。

f:id:jironakayama:20110814200019j:image

昔、我が家でもカブトムシ、クワガタムシは飼育してたので、息子は懐かしいかったようですが、お姫様は初めて見る大きな虫たちにビックリするばかりでした。


f:id:jironakayama:20110814200036j:image
昆虫展の後は、ゲームが始まっているのに、キッズスペースで
お姫様を遊ばせていたので、
しばらくモニターで観戦(笑)


夜は町内会の盆踊り大会。
雨が降ったりやんだりでしたが、最後まで決行。
お楽しみ抽選会は、麺つゆ、トイレットペーパー、つぼ八のお食事券を獲得。
持っていた抽選券が全部当選の大当たりー。
f:id:jironakayama:20110814201311j:image