楽しいですか?

お元気様です。
6時起床
札幌は晴れています。


経営も仕事も人生も楽しくないと思う人は、本質的には経営が上達していない。
仕事も上達していない、人生も上達していないかもしれません。
つまり、成長していないからかもしれません。
ねたみ、やっかみ、嫉妬、不平、不満は本質的には、満たされていない人が言うセリフです。
自分のココロが喜んでいないから、他人を下げて見るのです。(自分の現状は変わらないのに)

                            
「楽しい」という本質的な言葉の意味は、向上とか上達とか上に行くというものです。

                                唐土新一郎


会社の経営は大変なんだけど、もっと「楽しく」感じることができるように未来志向で
前進だー!。