車の中で

お元気様です。!
6時起床
札幌は晴れています。


昨日は大雪でした。
今日の新聞の一面によると岩見沢は平年の4倍の積雪らしい。
朝はなんとか高速道路も通行できましたが、帰りは案の定、通行止め。
滝川から国道12号線を走行しました。
滝川から美唄市内までは特に交通障害もなく順調でしたが、美唄市の郊外から渋滞。
渋滞の中イライラしないで運転していると、結構ナイスなアイデアが浮かんできます。
こういう時にメモでもできれば良いのですが、自分で車を運転してるのでそれは無理。
家に帰ってからアイデアを思い出そうとするのですが、すっかり忘れてます(笑)
今度は、自分でアイデアをしゃべって録音してみます。
f:id:jironakayama:20111213064353j:image