JALとANA

お元気様です。

6時起床

札幌は曇りです。

今日、明日と湿度が高くなるそうです。

北海道らしくないなあ。

 

お世話になっているコンサルティング会社の社長さんの講演を聞いていたら、

JALが破綻した時からANAのサービスが悪くなったので、それまでANA 一辺倒

だったのをやめて、JALに乗ってみたら「おー、なかなか良いじゃないか」と感じて

それ以来JALなんだそうです。

 

私は逆にJALしか乗らないのでANAがどうしたこうしたはよくわかりませんが、

その社長さんのお話のようにJALは以前とは変わったなあと感じます。

だからといって、証券会社から勧めてられているJALの株は買いません(笑)