意見交換会だけど

お元気様です。

6時起床

札幌は晴れています。

今日から北海道らしい秋の天気になるようです。

 

昨日は名古屋に行っていて、会合が終わって名古屋駅からセントレアへ。

特急電車のチケットを買って、ホームで待っていたら「ミュー」と書いた

車両が入線してきたので、前の人に続いて乗車。

指定席なので、決まった座席に座りました。

発車してアナウンスを聞いていたら「この電車は豊橋行きです。セントレアへは

まいりません!」なにー!?

慌てて、次の金山という駅で下車。

実は私とおなじ過ちを犯した人が同じ車両に他に3人いました。(笑)

金山から2分後に到着するセントレア行きの特急に乗れましたけどね。

 

今日は午後から空知建設業協会で東京の建設業団体様ご一行がお見えになって

意見交換会が開催されるので、出席予定ですが、所要のため大遅刻します。

多分、懇親会だけの出席になりそうです。

まあ「IT化は飲む事だ!」ですので、昼間の意見交換会はどうでもいいって言えば

どうでもいいんです(笑)