違和感

お元気様です。!
6時起床
札幌はくもりです。


お姫様の映画館デビューは無事終了。
予想通り途中で1回トイレタイムでした(笑)。
4月から6年生の息子は来年はドラえもんを見に行かないそうですが、
お姫様は、ドラえもんクレヨンしんちゃんプリキュア映画を見に行くそうです。
はあーっ、大人の映画見に行きたいな〜(笑)


毎週日曜日と言えば「サザエさん」
我が家も毎週視聴してるけど、どうも最近違和感をおぼえます。
調べてみました。
波平54歳
フネ51歳
サザエさんは27歳らしいな〜。


昔は理想の母親像(?)にも思えたフネさんが何時の間にか、
私がフネさんとほぼ同じ歳に・・・・・
ここら辺が一番の違和感かな〜。
私の女子の同級生で毎日和服でかっぽう着はいないでしょう(笑)