俳優とバイオリニスト

お元気様です。
5時起床
札幌は雨です。


昨日はお誘いをいただいてキッチンショールームでイタリア家具を眺めながら
イタリアワインを飲む会に参加。
建築関係の方が多かったので、しっかりストリートプリント工法をPR。


その席で向かいに座っていた方がFacebookでお友達だった事が判明(笑)
Vシネマに出てくる俳優さん兼建設会社の社長さん。


さらに、スペシャルゲストでバイオリンを演奏してくれた杉田知子さんが、
お姫様のバイオリンのお師匠さんだと言うことが判明(笑)
f:id:jironakayama:20120621225419j:image
数日前にお姫様が「今日ね、杉田先生に褒められたの」って言ってきたので、
名刺交換する時に、もしや?と思ったらご本人でした。


いろいろ繋がって楽しかった〜。