このブログ。

お元気様です。

5時起床

札幌は晴れています。

 

 

ブログを書き始めたは2004年1月1日でした。

当初はDoblogというシステムを利用していました。

システムメンテナンスが多くて不安定だったので、途中でライブドアのブログに

転向。これはホリエモンが逮捕されて、システムの行く末に不安を感じたので(笑)、

現在のはてなダイアリーに転向。

 

以来、1827日間(5年)雨の日も風の日も雪の日も、フィリピンの奥地でも

中国の雲南省の山奥でもベトナムの世界遺産の中でも一日も休む事無くブログを書き続け

てきました。

 

トータルでは9年もの間、くだらない事を書き連ねてきましたが、3月31日を

もって毎日書く事は止めることにします。

今後は書きたい時に書きたい事を書く。自然体でいこうと思います。

朝起きてからブログを書いていましたが、朝の貴重な時間は自己啓発や体力維持の

時間に費やしたいと思います。