バザーとお礼参り

お元気様です!

 

今日はお姫様の幼稚園でバザーが開催されるということで、朝からお付き合い。

幼稚園のお隣の神社の駐車場にズラッと並ぶ輸入車にはいつも憧れるのですが、

その高級車と高級車の空きスペースに我が家の国産車を駐車。

かき氷→くじ引き→クレープ→チョコバナナ→ヨヨー釣り→わたアメと

お姫様のご希望コースを一巡。

同業者の社長にもお会いして軽ーく世間話もしました。

私の楽しみはクラスメートの若いお母様とのご挨拶。(笑)

 

幼稚園の隣の神社は昨年度受注した工事の近隣にあるということで、

安全祈願をした神社。

安全祈願をしたおかげかどうかは判らないけど、

当該工事が表彰されることになったので、しっかり御礼参拝もしてきましたよ。