子連れで安倍総理の街頭演説会。

お元気様です。!

安倍首相が来札されるとなったら、自民党員の私が行かないわけにはいきません。(笑)
お姫様が「あべそうりみたーい」って言うので、お姫様と一緒に行きました。
大通公園へ行くなら、公園で遊ばせなきゃならないので、安倍総理が到着する前に、公園の施設で水浴び。
f:id:jironakayama:20130713200239j:plain
その後演説会場へ移動した訳ですが、カキ氷食べたいとかトイレ行く!とかで結構大変でしたけど、「未来の自民党員」のためですから、(笑)一生懸命お世話しました。
f:id:jironakayama:20130713200528j:plain
選対車の前で聞いていたのですが、お姫様が暑いから帰ると言い出して、なだめすかして移動しながら選対車で演説する安倍総理を後ろから撮影したつもりだけど、SPしか写ってないね(笑)

今日の教訓

子連れで街頭演説を聞きに行くべきではない。