ありがとう

おとうさん、おかあさんいつ

もやさしくしてくれてありがと

う。わたしはおおきくなったら

ピアノとヴァイオリンのせんせ

いになりたいです。ヴァイオリ

ンをひくとやさしいきもちにな

ります。しょうがっこうにいっ

てもヴァイオリンのれんしゅう

をがんばります。いろんなきょ

くをひいてみたいです。そして

おとうさんとおかあさんにきい

てもらいたです。それからフラ

ンスやスペインにいっしょにい

ってみたいです。おりょうりや

おかしをごちそうしてあげたい

です。たのしみにしていてね。

おわり。

      なかやまかのん

 

お姫様の作文です。(原文通り)

フランスとスペインは連れて行ってくれるのかなあ(笑)

楽しみにしています。