お元気様です!

 

朝、車のフロントガラスに鳥の糞がベットリ・・・・。

1週間洗車していなかったので、今日は元々洗車しようと思っていたので、

給油ついでにガソリンスタンドで洗車もお願い。

洗車後、スタンドのスタッフさんから「お客さんの夏タイヤそろそろ買い換えた方が

良いですよー」とアドバイスを受ける。

会社契約の整備工場に「スタンドのお兄さんから・・・って言われたよ」と伝えた

ところ、整備工場でも冬タイヤから夏タイヤに換える時に状況把握していたそうで、

6月位に交換しようと考えていたとのこと。

 

それにしても交換時期が早いような気がするんだけど、タイヤサイズが

225/45R19というサイズでちょっと大きめなので交換も早いらしいな。