滝川建設協会創立60周年

お元気様です!

 

滝川建設協会創立60周年記念式典に参加しました。「こんな時にやるのか?」という意見もあろうかと思いますが、コロナウイルス対策は滝川ホテル三浦華園の協力の元、しっかり行われていました。田端会長、神部実行委員長のこの式典にかける想いが伝わるとても素晴らしい式典でした。

f:id:jironakayama:20210903081438j:image
はからずも感謝状をいただくという事になりました。

f:id:jironakayama:20210903081453j:image
田端会長から7月だったと思いますが、「感謝状を贈呈しますが、代表して謝辞もお願いします。」と電話。空知経営研究会葉月会の伝統は「頼まれたら断らない。」ですので「かしこまりました」と引き受けてしまいましたが、緊急事態宣言も出たし、もしかしたら中止になるかもしれないから、全く謝辞の内容は考えていないぶっつけ本番(いつもそうです)で申し訳ありませんでした(笑)
久しぶりに厳しいご指導をいただいた業界諸先輩方にもお会いして暖かいお言葉もいただきとても楽しいひと時でした。

祝賀会は中止になったのは残念ですが、お節料理みたいなお土産をいただき自宅でいただきました。
美味しかったです。

f:id:jironakayama:20210903081506j:image

f:id:jironakayama:20210903081519j:image