党員

お元気様です。

 

自民党総裁選挙盛り上がってきましたねー。
生まれた時から自民党支持者ですが(笑)、手続き上の不備があり現在は党員じゃないので、総裁選挙の投票権はありません。
昨年の総裁選挙の後、自ら「党員になりたいです」と申し出て入党申し込み書を送ってもらいました。
その後、担当者の方から電話があって集金に伺いますとの事でしたが1年経ってもお見えにならないです(笑)
カード決済とかにしてくれれば、今回の総裁選挙も参加できたのになあ。(笑)
そんな訳で現在の立場は無党派層自民党支持者?総裁は高市さんがいいなあという願望がある一市民です。

総選挙と総裁選挙は別です。地元の代議士はKを応援しているようですが、本人がそういう考えならそれでいいでしょう。本人が総裁選挙で誰を応援しようと「自民党の候補者」
ですから衆議院選挙では応援します。どう間違っても野党の候補者に投票するという事はありません(笑)

私が言いたいのは入党手続きはWEBでもできてカード決済を導入してくださいという事です(笑)