来年のカレンダー

お元気様です。

 

f:id:jironakayama:20211203082149j:image

自宅用の2022年カレンダー。

2022年のラッキーカラーは黄色らしいので、

ちょうどいい感じ。

 

来年のカレンダー

昨年セコマのカレンダーを手がけた
明円光さん作

父の会社の2022年カレンダーの絵を描きました。

リッピングで黄色をぶちまけてみました。

ウイルスとかストレスとかぜんぶ砕け散って、ハッピーが爆発するような、よく分かんないけどそんなイメージ。
あひるに見えたり、春は菜の花、夏はヒマワリに見えたり、いろんな見え方をしてくれたらいいなーと。

印刷屋さんには彩度をガンガン上げてくださいとお願いして、めちゃくちゃ明るく印刷していただきました。

会社が挨拶で配るものなので販売や配布などありませんが、もし欲しいっていう方がいましたら僕までご連絡ください。

A1サイズでデカいので飾りづらい使いづらいと思いますが😅
-----
作品キャプション
"Yellow"
Acrylic on canvas
53×53cm
2021

https://www.facebook.com/hikaru.myoen