出張終わったんだけど・・・・・

出張も予定も無事こなし、羽田空港にいるんだけど、北海道の天気がどうも大雪らしい。「場合によっては羽田に引き返すかも・・・」というアナウンスが流れています。
まあ、もう一泊してもいいかあ。でも着替えのパンツがありません。売店の横に座ってBlogの入力してますが、
売店に「宇都宮名物 餃子」が売っています。栃木まで行って食べれなかったから、買って帰ろうか。でも引き返してきたら困る。やっぱり今度にしよう。

昨日の夜乗ったタクシーの運転手さんは72歳といってました。一応ホテルの地図を渡して、運転手さんもわかったようなこと言っていたんだけど、結局、道がわからなくなって、途中下車、とぼとぼ歩いて帰りました。タクシーの運転手さん、年齢制限ないのか?個人タクシーだったけどね。