寝すぎ。

6時半起床。
曇り。

昨日は休日だったけど、家でだらだらとすごす。
いつもは会社に行って、帰宅して、食事をして、風呂に入って寝るというパターンですが、昨日はお茶目ボーイが夕方に風呂に入ると言い出し、食事の前に風呂に入ることに。
風呂上りに食事をするとどういうわけか食欲がなく、せっかくのしゃぶしゃぶ(豚)もあまり食べることができませんでした。それに加えて、8時頃に猛烈に眠たくなり、お茶目ボーイと一緒に就寝。起きたら6時半。10時間半も寝てしまった。昨日はナビスコカップの決勝を見ながら昼寝もしてしまったため(延長とPKはしっかり見た)それを加えると、なんと合計12時間も寝ていたことになる。そのせいでしょうか、今朝は腰が痛くてどうしようもありません。
生活のリズムはしっかり守らなければなりません。