ソウルからその3

ソウルは今日も良いお天気でした。
当初板門店に行く予定でしたが、諸般の事情により「統一展望台」という北朝鮮のある地域を見ることが出来る展望台へ行きました。
望遠鏡で見る北朝鮮には人の姿を見ることはできませんでした。

午後2時半で用事を終わり、その後はフリータイム!
早速、アカすり+全身マッサージへ行ってまいりました。
ガイドブックに載っている「外国人専用」でなく韓国の人も利用するお店へ行きました。
汗蒸幕という韓国独特のサウナでたっぷりと汗を流し、その後はゴシゴシ垢すり。
入る前後で体重は約500グラムのダウンです。
そしてオイルマッサージと顔パックでスッキリさわやか状態です。

夜は海鮮なべをいただきました。

毎日キムチを食べているせいでしょうか?
朝のお通じの時、お尻が熱いです!。

おかげさまで滞在中に約2キロ太りました。
明日の朝は、4時半起床で5時50分ホテル発。
キムチ屋さんで買い物をして空港に向かいます。
新千歳空港には12:00到着予定。
昼からはしっかり会社に出勤します。