上空待機

お元気様です。!

5時30分起床

札幌は雪が降っています。

 

昨日は朝8時半の便で帰ってくる予定でしたが、一便繰り上げて

7時半の便で乗る事にしました。

予約変更の時点で多少の空席はありましたが、座席指定は通路側も

窓側も空いていなくて真ん中の席。

嫌な予感はしていたのですが、そういう時に限ってお隣は体格の良いおじさんに

なったりするわけです(笑)

狭ーい!

早朝便でしたので飲み物も飲まずにずーっと寝ていましたが、機長のアナウンスで

目が覚めました。「新千歳空港が霧のため上空待機している・・・」という内容。

ということで、また就寝(笑)

結局、2時間ばかり乗っていたのでしょうか?

窮屈でしたが、睡眠はしっかり取れてよかったかな??