北海道に戻る。

東京出張から戻りました。
昨日の帰りの飛行機のCAさんは「1軍」でした。やはり違います。(笑)

行くときの便はプロ野球のマスターズリーグ並みの「昔1軍」だった人たちっだので、そのギャップはものすごい。
私も長い間飛行機に乗ってますが、「こんなに太ったCAさんでいいのか」という人もいました。何か起きたとき、OGさんたちは機敏な動きが取れるんだろうか?定期的に訓練みたいなものをうけているんだろうか?
いろいろ考えちゃいます。

札幌に着くと「雪」がチラチラ降っていました。
かなり雪解けが進んでいますが、GWを過ぎて桜の咲く頃にならないと春を感じられないでしょうね。

体重日記はこちら