いよいよだな。

6時起床。
札幌は曇り。
出勤日です。

昨日の夜は「24シーズンⅤ」のDVDを鑑賞。
まだ8時間分しか見てません。
LOSTや24など最近はすっかりアメリカのTVドラマにハマっています。
CATVですぐ見ることが出来るのも原因のひとつかな。
それにしても面白い。

今日からいよいよプロ野球日本シリーズが始まります。
私がゲットしたチケットは完売(すべて定価で譲りましたよ)
昨日の地元紙の夕刊に「チケット騒動」のことが取り上げられていたので、
オークションサイトを見てみましたが、かなりの量のチケットが
販売されていますね。
私が始めて日本シリーズを見たのは、学生時代の「巨人VS西武」戦
江川や西武には田淵もいた時代。
池袋駅で徹夜で並んでチケット買いました。
懐かしいなあ。

それにしても、札幌ドームで日本シリーズなんて夢のようなお話です。
願わくば、第5戦、札幌ドームでファイターズが優勝してくれればいいんですが・・・


先日、ビジネスフォーラムで日産のデザイン部門の担当役員さんの話を聞いていて
ある事を思いつきました。
その名も「ふじけんたろうプロジェクト」

f:id:jironakayama:20061021083213j:image

さてさてどうなることやら・・・。


脳年齢チェックをしました。
20代後半でした。ホッ!