ラブレター


6時半起床
札幌は曇り。

昨日は私が会長を務める空知経営研究会葉月会の定時総会と懇親会。
定時総会は何事もなく(?)無事終了。


懇親会では、シニア会員さんがお金を出し合って呼んでくれた、
笑福亭遊喬さんの落語を楽しむ。


懇親会の後の2次会では
笑福亭遊喬さんの歌と裸踊りを楽しむ。(笑)


今朝起きてみると、息子が大切そうに一通のお手紙を持っていた。
ちょっと見せてもらったら、
女の子の絵と男の子の絵が描いてあって、その間にのマーク。

クラスの女の子からもらったラブレター。
枕元に置いて寝ていたようです(笑)

どんな女の子なのかなあ。
パパはとっても気になります。


昨日のメモより

葉月会ブログの立ち上げ。
「行くぞ!ドバイだ!アラビアンナイト大作戦」詳細計画
今年のムシ虫大作戦はITを駆使する?