ネットに繋がらなかったけど原因がわかった。


6時起床
札幌は晴れ。

昨日の夜、インターネット回線がまったく繋がらなくなった。
最近、マンションで回線工事の案内が来ていたので、それが原因?
あきらめて寝てしまいました。
今朝になってトライしたら難なく復活。
どうなってんだろうなあ。

調べたらこういうことでした

http://www.ntt-east.co.jp/release/0705/070515e.html


昨日は午後から優良運転免許更新講習。
f:id:jironakayama:20070515124307j:image

講師からは「優良運転者はすばらしい!」と終始絶賛されながら
話を聞いている内にあっさり講習終了。
その場で新しい免許をいただく。
いつから変わったのか判りませんが、有効期限が誕生日の一ヶ月後になっていました。
写真映りもかなり上出来(笑)


講習終了後、大通公園を歩いていたら、花壇の花や街路のライラックが咲いていました

f:id:jironakayama:20070515082832j:image