全国行脚?


6時起床
東京は晴れてるなあ。

昨日は汐留→東京→福島→東京→水道橋→軽井沢→東京→松山→汐留

と移動?

昨日は東京から福島へ。
2階建て新幹線の1階に乗車しましたが、座席が防音壁の高さより低い位置にあるから
景色がずーっと見えません(笑)
そういえば、帰りの新幹線では「犯人護送中」の一団が私の斜め前に・・・・・。
腰紐とか手錠を隠す布とかでわかっちゃいました。

福島では挨拶周りと現場事務所で打ち合わせ。スカイプの設定を少々。

東京へ戻り水道橋のこちらのキャラクターでおなじみの(?)事務所へ
f:id:jironakayama:20070712064145j:image
この件で打ち合わせ


この会社の会議室は地名が付いていまして
f:id:jironakayama:20070711171256j:image
会議室の予約の都合で、軽井沢→東京→松山と3つの会議室を移動しました。
会議室の内装はそれぞれ違っていて、京都という会議室もありましたが、「和風」です(笑)


昨日も蒸し暑く汗を拭き拭き移動しましたが、ホテルに帰り部屋で飲むビールは
まるで水のようにゴクゴクと飲めました。