今日から学校。


5時半起床
札幌は晴れ。

息子の夏休みも昨日で終わり、今日から2学期が始まります。
宿題はすべて終わっていましたので、昨日は余裕の野球観戦で札幌ドームへ。
現在防御率1位の相手投手にまったく歯が立たず日ハムは完封負け・・・・。
お客さんは41000人も入る大盛況でした。
夜はマンションの臨時総会。
共有部分の工事に関する決議を可決して、今日の夜は業者と打ち合わせ。
ここ2ヶ月の間、この問題にかかりっきりでしたので、やっとひと段落できそうかな
と思いきや、また新たなる瑕疵が出てきて、その問題にも対応しなけりゃならない。
あまりに対応が悪いので、実名でブログに書いてやろうかなあと思う今日この頃。