開幕が待ち遠しい。


6時起床
札幌は晴れ。

ヘリコプターに乗っている夢を見た。
たぶん、東京上空。
どういうわけか、高層ビルの屋上のヘリポートで降ろされる・・・・。
そこから非常階段で下に下りるわけだが、高所恐怖症で足がすくんでなかなか降りることができない。
こういう時に限って、なかなか夢から覚めてくれず、下まで降りちゃいました。
夢の中でも足がすくんでつらかった(笑)


昨日、北海道日本ハムファイターズファンクラブ事務局から「会員特別価格入場券販売日」のお知らせが
届いた。
早速、息子と秘密会議で今年の観戦予定を決定。
息子は奥さんに「土下座」して「野球を見に行かせてください」とお願いしていた(笑)


今年の予定

3月20日 千葉ロッテ
4月20日 福岡ソフトバンク
5月 3日 東北楽天
6月11日 読売
7月27日 埼玉西武
8月13日 オリックス
9月28日 千葉ロッテ


早く雪が融けて野球シーズンがやって来ないかなあ。