パスポートを更新しなければならないなあ。


6時起床
札幌は晴れ。

またヘリコプターに乗っている夢を見た。
会社の営業所回りに使っていた。

会社で買うっていうこと?(笑)


パスポートの期限が6月で切れます。
期限切れ前にもしかしたら使うかもしれない。
そうするとパスポートの有効期限が短いかもしれないので、
今のうちに更新しておこう。
昨日はたまたま会社で導入した「JAL ON LINE」の説明に
JALの担当者と旅行代理店の担当者が来たので、事前に連絡して
パスポートの申請用紙を持ってきてもらった。


問題は写真だな(笑)

まあ、おかげさまで10年後でも禿げてはいないと思います。
ひげはシッカリ剃ってなるべく昼までに撮影することにしよう。

今日は国土交通省の幹部の方と意見交換会、札幌商工会議所の会合、銀行の会合と
続きます。