Tバックの女は尻を出したまま雑踏の中に消えていった・・・


6時半起床
札幌は晴れ。

昨夜の夕食のおかずはお土産でもらった餃子
国産の餃子を食べながら「中国製の餃子はだめだねえ」と家族で話す(笑)



昨日の出来事。
地下鉄を降りて地上に出るために階段を上がっていると、
私の前を歩いていた女性のダボダボジーンズがずり落ちてきて、Tバックが見えた。
お尻も4分の1位?見えた(笑)
お尻を見ただけではさすがに年齢の推測は出来ないが、服装から判断すると
10代後半から20代前半か?


「おねえさん、お尻が見えていますよ」


って親切に教えてあげようかなあと思ったけど、周りに通行人が
たくさんいるのでなんだか気が引けた。
悶々としながら階段をあがり、外に出る。


Tバックの女は尻を出したまま雑踏の中へ。


それにしても、この寒さ。
外に出たら外気でお尻もスースー寒いと思うのですが・・・。