最近のマンションは豪華だなあ


5時起床
カラスの鳴き声で目が覚めた。
札幌は晴れているけど強風で寒い。

昨日は自宅近くで建設予定のマンションのモデルルームに行ってみた。
冷やかしです(笑)
この会社のマンションは会社創立以来すべて完売だそうで、担当者は自信満々。

まずは玄関前に噴水があるらしい。(冬は使えない)
共有設備で「カラオケルーム」「フィットネスルーム」「酸素バー」屋上には
「バーベキューコーナー」があるそうです。
専有部分は、壁紙やタイル、トイレ、ドア、バスタブ等々色や柄を自分の好みにできるらしく
それが人気のようです。
セキュリティもかなり強力。
携帯電話がカギになったり、携帯電話から自宅の暖房やお風呂のスイッチを入れることが
できるらしい。
マンションのモデルルームなんてかなり久しぶりに行きましたけど、進歩してますねえ。



今週も挨拶回りで地方巡業、旭川、帯広、室蘭、函館へ行く予定。