あっという間に4月も終わりか・・・。


5時45分起床
札幌は曇り。

今日で4月も終わり。
あっという間の一ヶ月でした。

昨晩テレビを見ていたら「キャンディーズ」の解散コンサートが放送されていました。
あまりの懐かしさについ見入ってしまいました。
解散して30年にもなるんですね。
私が高校生の時でした。
札幌での解散コンサートは見に行きました。
コンサートのラストソングは「つばさ」という曲でした。
ググってみたらちゃんとyoutubeにアップロードされているんですね。
キャンディーズは解散してから一度も「再結成」していないそうです。



ガソリン税の暫定税率が今日で復活します。(^_^)v