今日から3連休だけど


7時起床
札幌は晴れ。

今日から3連休だけど特に予定はない。
息子は小学校の40周年を祝う会に出席のため今日は登校。


昨日は、滝川農業協同組合発注の「なたね・そば乾燥調整施設新築工事」
の起工式に出席。
私の会社は、建物周りの外構工事を受注いたしました。
玉串奉奠もしっかり行い、安全を祈願。
市長をはじめ、空知支庁長、地元道議、市議会議員も出席されておりました

滝川市はなたねの作付け面積が日本一の町なんです。

起工式のお土産は、そのなたね油をつかった菜の花ドレッシングの3点セット
f:id:jironakayama:20081031110646j:image


9時からマンション内のインターネット設備を増強するらしく、9時から
不通になって使えません。
今日は読書とお姫様の相手をして過すことにしよう。