市民参加型総合評価方式入札


8時起床
札幌は晴れ。

昨晩、お姫様が珍しく9時過ぎに寝たので、私も9時半に就寝。
ところが、「いやーよく寝たなあ。」と思って目が覚めたら、
まだ11時半でした(笑)
それからなかなか寝付けずにダラダラしていたらいつの間にか
寝てしまって8時に起きたという次第です。


土曜日は会社はお休みですが、今日は午後から市民参加型総合評価方式入札っていうのが
ありまして、入札会場に行かなければなりません。
評価項目の中に市民が評価する項目がありまして、公開会場で各社が工事の
進め方について市民の前でプレゼンテーションを行い、点数をつけてもらいます。
参加企業は5社。
どんなことになるのやら大変楽しみです。