お人形さんみたい。


6時起床
札幌は晴れ。


昨日、家族でジャスコへ買い物へ。
お姫様をベビーカー乗せてレジの順番待ちをしていたら、前に並んだ
奥様がお姫様を見て一言「あらー、お人形さんみたい。」
その後、2階の売り場でうろうろしていたら、今度は老夫婦の奥様が
一言「まあ、お人形さんみたいでかわいいわねえ。」
一日に2回も言われりゃ、親としてもうれしい限り(笑)


今週は実はインドネシアへ行く予定があったのですが、諸般の事情で
中止になり、スケジュールは空いております。
現場周りしようと思うけど、週間予報は雪ばかりです。
そういえば、フィリピン行きは国内の暴動で中止なりましたが、インドネシア
では大地震が起きたようで、行くことになっていたとしても出発がかなわなかったかもしれません。



今日は北海道建設新聞社の創立50周年記念フォーラムに参加予定。
20日はボジョレーヌーボーの解禁ですね。
それまで晩酌は自粛することにしよう。