締めも牛タン


6時起床
仙台は雲。
携帯電話からの更新。
勉強会と懇親会のあとは国分町に繰り出す。
景気悪化の影響で、国分町でも300店舗が店じまいしたそうだ。

お約束の写真

f:id:jironakayama:20090416210204j:image


ホテルへ帰る前に締めの牛タン。


太助の牛タン
ホンジュラス産だそうです。
f:id:jironakayama:20090416213647j:image]
店内に本日の牛タンの産地が表示されていました。
昼に食べた牛タンより肉厚で美味しかったです。


帰りの便はANAだと思っていたら、共同運航便のAIRDOでした。
道民の翼ですが、過去に搭乗した記憶がありません。

f:id:jironakayama:20090417101243j:image

機内サービスのカップがUCCだったのは寂しい(笑)
CAさんはまあまあ・・・。


久しぶりに窓側の座席に座った。
仙台上空は曇っていましたが、青森くらいか良いお天気。
十和田湖が見えました。

[f:id:jironakayama:20090417111356j:image