*帰国・寿司・体重


7時起床
札幌は曇り。

昨日の16時に無事成田到着。
予定より1時間遅れたけど、国内線の乗り継ぎに3時間以上余裕があったので、
1時間くらい遅れた方が時間つぶしには良かった。
中国滞在中に魚を食べていなかったせいか、妙にお寿司を食べたくて、
空港内での夕食は「冷やしたぬきそばと寿司」セット。
札幌行きの国内線は滑走路の混雑で出発が遅れて、千歳空港到着は20:45分でした。


今日は午後から仙台出張で夜の新幹線で東京へ。
新幹線の中で牛タン弁当を食べようかと朝から思案中(笑)


そういえば、帰ってきて体重を量ったら、出発前より1キロくらい減っていました。
食欲旺盛だったから、2キロくらい太ったかなあと心配していたんですが・・・。