5時起床
新聞読んで二度寝
7時起床
札幌は曇り


体温は36.4度


自民党・鳩山邦夫前総務相(大阪府豊中市の街頭演説で)

「あなたは自民党をつくって総理・総裁となった鳩山一郎の孫として育った。
今の自民党を立て直す主役にならなければいけない」と、母から手紙が来た。
兄(鳩山由紀夫民主党代表)の母親でもある。
その母は「わたしは民主党を認めない」と書いていた。


母親の言う事は聞かなければならないし、正しいご示唆をしてくれる。


男兄弟の長男は「Going my way』タイプが多くないですか?
私の兄もそんな感じ。

そういえば、私は自民党員ですが、
私の兄は民主党の職員だ(笑)