年賀状のデザインをそろそろ完成させる

6時起床
札幌は晴れ


3連休はあっという間に終了。

3連休中に年賀状のデザインを仕上げてしまうつもりだったのに、
ユニクロ騒動に巻き込まれて買い物なんか行ってるうちに忘れていたよ(笑)
今週中に仕上げて、ここにデーターを送って印刷してもらう予定です。
小学校3年生の息子に
「お友達に年賀状出さないの?」と聞いたら
「住所がわからないから少ししか出さない」とのお返事。
個人情報の関係でクラスの連絡網も電話番号しか記載されていないので、本人に聞かなければ住所がわからない。
このままでいくと年賀状文化も今以上に衰退して行くでしょうね。


今日は「高速道路無料化が北海道に及ぼす影響」っていうセミナーに出席予定


ところで、Twitterで話題になっていた「鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!」

ワロタ。


鳩山総理、年越しできますかね?