死ぬときに後悔すること

6時起床
札幌曇り


日曜日の夜のTV番組で「死ぬときに後悔すること25」っていうのをやっていて、
途中まで見ていたんだけど、昨晩、amazonのランキングを見たら、
書籍になっっているんですね。


死ぬときに後悔すること25

死ぬときに後悔すること25


ついでにランキング2位は「思考の整理学」

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

これは読んだよなあと本棚を確認したらやっぱりあった。
帯には
「もっと若い時に読んでいれば・・・・」そう思わずにはいられませんでした。

とあります。
多分、2年前くらいに読んだと思うけど、中身を思い出せないので、
金曜日の東京出張の機内で読んでみる事にしよう。


今日は午前中告別式に参列。
自分が死ぬときにはどんな事を後悔するのかなあ。


今からでも遅くはない!
後悔のしない生き方をすることにしよう。