映画評論家?

6時起床
札幌は曇り。


福岡に住んでいる妹から郵便が届きました。
開けてみると「西日本新聞の夕刊」
何か新聞沙汰でも起こしたのかい?と思いきや、映画の広告に妹のコメントが
載ったそうだ。


f:id:jironakayama:20100308192421j:image
一緒に載っているのが坂東玉三郎さんのコメント・・・・・。


妹のコメントを拡大
[f:id:jironakayama:20100308192512j:image


札幌の映画館で上映されているのか、新聞で確認しましたが、
どうやら札幌ではまだ封切りになっていないようです。


映画で思い出しましたが、3月と言えば映画ドラえもん
また今年も行かなきゃならんなあ。
息子もそろそろドラえもんを卒業しそうですが、その後はお姫様を連れて行く事になりそうなので、
当分、ドラえもんを卒業できません(笑)