何となく書き続けて

5時起床
札幌は曇り。

はてなダイアリーの管理画面を見たら、ブログを1008日間継続しているようです。


ブログを書き始めたのは2004年から。
最初はDoblogっていうのにブログサービスを使ってました。
サーバーメンテナンスがやたらと多くて、途中、ライブドアのブログに変更。
ホリエモン事件があった頃、今のはてなダイアリーに移行。
以来、1008日休む事なく、書き続けているようです。


途中、中国やフィリピンの山奥へ行った時は、携帯電話も繋がらないだろうから、
更新も出来ないだろうと思いきや、意外と日本より通信環境が良かったりして、
運良く更新を継続中。


最近はツイッターの影響か?文章がつぶやきモードになりつつありますが、
続けるだけ続けていこうと思います。


今日は朝から息子の野球の試合。
午前中、2試合で午後から練習。
日も短くなってきたので、何だか忙しい。