深夜営業

お元気様です!

 

東京の日中は28度?上着は手に持って歩いても暑かった・・。

北海道へ戻ってみれば11度。上着を着ても寒かった(笑)

 

21時過ぎに到着してすぐ家からメール。

「ハムスターのエサ買って来て」

そんな時間じゃいつもエサを買っているホームセンターも営業してないだろう?

車を運転しながらあれこれ考えたら自宅からほど近い西友が24時間営業している

事を思い出しました。

確か1度エサを買った事があるはず。

22時過ぎにお店に行ったらしっかり営業してました。

広い店内お客さんは数人。

レジは若いお兄さんが一人。

せっかく立ち寄ったのでハムスターのエサの他に私のエサ?であるお酒も買ったの

は言うまでもない(笑)