政治談義

お元気様です!

 

私がお世話になっている足圧マッサージ店に奇しくも、衆議院議員選挙北海道第一選挙区の候補者である自民党船橋さんと立憲共産党の何とかさん(マジで名前が浮かんでこない)も通っている事を先日施術していただいた際に聞きました。(笑)

先生からのスペシャルマッサージの痛みを我慢しながら政治の話を聴くという修行僧の様なやりとりの中、政権与党で財務省政務官を務めた船橋さんを支持する事をマッサージの苦痛に耐えながら誓った次第です(笑)
それにしても、立憲共産党の何とかさんは嘘つきだなあ。
詳しいことを聴きたい方には、私が通う足圧マッサージを紹介しますので、メッセージください(笑)
ぜひマッサージの痛みに耐えながら政治談義してください。(笑)