にんにく注射でパワーアップなのだ。

自宅前の病院で「にんにく注射」をしてもらいました。

ピンク色の液体で、血管注射です。
注射を始めてすぐに、鼻から口から「にんにく」の臭いがじわりと出てきます。
看護士さんのお話では、30分くらいで臭いは消えるとのこと。
病院を出て、すぐに電車に乗ったので、周りの人に迷惑かけたかもしれません。
注射をしたあと、多少のどが渇きましたが、そのほかの自覚症状はありません。

注射をしてから約1時間半経ちました。
体のだるさがなくなってきたような気がします。

保険適用外です。
2,500円でした。

==============================
今、20:00です。約10時間経過
体のだるさがふっとびまして、とても体が軽い感じがします。
今朝、腰痛がひどかったのですが、それもなくなりました。
この効果がいつまで続くのか、人体実験は続く・・・・・・。



にんにく注射とはにんにくの成分と同等の効果を目的として、様々なビタミンを含んだ注射のことで内服よりも遥かに即効性があります。
「効果」
疲労回復、筋力アップ、腰痛、肩こり、筋肉痛、関節痛、眼精疲労、貧血の改善、胃腸の働きの改善、にきび、肌荒れ、口内炎の改善
「安全性」
過剰投与による副作用は一切ありません。毎日の投与可能です。厚生労働省の許可を受けている薬剤です。
「実際の投与方法」
疲労の強いとき、体力を回復したいとき、病後、食欲のないとき、元気で仕事をしたいとき。こんな時は随時、定期的ににんにく注射を行います。さらに効果を上げるには、プラセンタ治療を加えます。プラセンタとは人胎盤抽出エキスのことで血行促進作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用、強肝作用、抗疲労作用、活性酸素除去作用、自立神経調節作用、抗貧血作用、体質改善作用、色素沈着抑制作用、角質老化防止作用、などがあります。