連休二日目

札幌の朝は快晴。

昨日は午後から「男の岩盤浴」へ行って来ました。
岩盤浴の効能はこちら

とにかく汗が出ます。
が、その汗がサラサラしていてお店の人曰く「汗を洗い流さなくていい」そうなのです。
札幌にある岩盤浴のお店は殆んどが女性専用でなかなか男性が入れる施設がなかったのですが、今年に入って出来たのを知り、ついに先日言ってみたわけです。
石の上にタオル敷いて、その上に寝てるだけです。

今朝は7時起床。
7時半から息子と一緒に「魔法戦隊マジレンジャー」鑑賞。
その後、まじめに階段上り下りして「セブンイレブン」へ
会社始まってからも、階段の上り下りは続けてみようかなあと思うけど、boblbeeを背負って歩くのはかなりきついかもしれないな。3キロくらいになるはずだから。

今日はこれから、息子の英語教室のお供。
何でもお気に入りの先生が今月でアメリカに戻ってしまうそうで、今のうちにレッスンを受けるのだそうだ。

帰ってきてからF1の決勝を観戦。

今日もごくごく平凡な一日なのです。