息子が走る、走る!。


6時起床
札幌は晴れ。

会社から帰宅するなり、息子が「リレーの選手に選ばれた!」との報告。
5月30日の小学校の運動会のリレーの選手に選ばれました。
各クラス男女2人で1年生から6年生までが紅白に分かれて競います。
去年は補欠でしたので、息子もかなりうれしそう。
本番までまだ時間がありますので、怪我や病気をしなければいいのですが、
と親の心配は増すばかり・・・・。


息子関係では、もう一つ。

明日、ファイターズの試合を見に札幌ドームへ行きますが、
試合前に行われる、キッズベースランニングに見事に当選!
ダイヤモンドを一周するだけですが(笑)、これでまた息子の
野球熱も高まることでしょう。

おかげで、試合開始が2時なのに、12時45分までに行かなければ
なりません・・・。


「息子の運を少し分けて欲しいなあ」とため息交じりの朝です(笑)



今日は、会議と新入社員の歓迎会。